ニュースリリース

2020.04.01

新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の対応につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当社も対策を実施しております。
ここにお客様、お取引先様各位に関わる内容を記載いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。
 
① 当社社員の、出張の原則禁止
② 当社社員の、不特定多数が参加する社外会議や研修会等への参加禁止
③ お客様・お取引先様の、不急のご来社のお断り
④ ③に該当しない場合で、ご本人またはご家族が体調不良であるか、身近に体調不良の方がいらっしゃるお客様・お取引先様の
  ご来社のお断り
⑤ ③④に該当せず来社される場合は、マスクを着用ください
   ※マスクはお客様・お取引先様でご用意ください
⑥ ご来社時は、当社入口で手指消毒をして頂きます
   ※消毒薬は当社で用意しております
⑦ 状況に応じ、在宅勤務へ切替え
⑧ 当社社員が、濃厚接触者と認定された場合14日間の出勤停止
 
本対策の終了は現状未定で、ウイルスの状況に応じて決定します。

戻る

ページの先頭へ