ニュースリリース

2021.01.08

新型コロナウイルスの緊急事態宣言への当社の対応について

お客様各位

平素より当社をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
1月7日発令の一都三県への緊急事態宣言を受け、当社として以下の対応を定めましたのでお知らせいたします。
東京営業所を除く当社事業所は対象外地域ですが、対象地域のお客様(お取引先様を含む)とのお取引や、
全国の感染状況を鑑みての判断です。
ご不便をおかけする場合もございますが、ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

①お客様の不急のご来社は、延期またはweb会議へ変更させて頂きます。(不急の判断は、お客様とご相談のうえ行います)

②当社社員の不急の出張は、延期またはweb会議へ変更させて頂きます。(同上)

③上記2点の対応は、緊急事態宣言の解除までとします。

※不急に当たらずご来社されるお客様には、引き続き、以下をお願いいたします。
 ・以下の二点を確認させて頂き、いずれかを満たさない場合は、ご来社を延期させて頂きます。
   イ.直近の数日間に、ご本人および同居ご家族、同じ居室の同僚の方に体調不良が無いこと。
   ロ.当日のご本人および同居ご家族に体調不良が無いこと。
 ・マスク着用を必ずお願いいたします。マスクはご自身でご準備ください。
 ・当社入口で体温測定(非接触)と手指消毒を実施して頂きます。体温計及び消毒液は、当社で準備しております。
 ・近隣のお客様は公共交通機関のご利用を避け、社用車でのご来社をお願いいたします。

※東京営業所所員は引き続き、週の一部のみ営業所勤務、残りは在宅勤務とします。
(曜日等の詳細は、状況に応じ変更しますので、お問合せください)