社員インタビュー

社員インタビュー(YS)

品質保証部 (2018年入社)

志望動機を教えて下さい。

工場で働きたいと思って仕事を探しているときに募集があるのを知って応募しました。

仕事において、どんなやりがいを感じていますか?
品質保証部の仕事は自分が直接ものを作るわけではありませんが、
自分が検査を担当した製品が無事に出荷されたときは達成感があります。
 
自分が感じる会社のカラーを教えてください。

みんな明るくて楽しい人たちばかりでとても雰囲気のいい職場だと思います。

アフターファイブ、休日の過ごし方を教えて下さい。
休日は家でのんびり読書やゲーム、植物の世話をしていることが多いですが
運動不足にならないようによく家の近所をウォーキングしたりしています。